202107102359

ヒニム、お誕生日おめでとう!

そして、bubbleお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

わたしがヒニムのbubbleを買い始めて今日付で272日目だった。

2020年10月1日か2日くらいに登録しました。

そのときどんなだったかというとあんなだった。心のよりどころにしようとした(実際、そうだった)

それから落ち着き、きょうまで272日。

 

ほんとうに、ヒニムは、真面目すぎて

たしかにわたしたちは月400何十円払っているけど

400何十円しか払っていないのに。

本物のエンターテイメントだった。

 

ライブやイベントに出なくなったヒニムと少し離れていくかもしれなかったところに降ったbubbleで

救われたえるぷはぜったいにわたしだけじゃなかったと思います。

そして毎日いろんなことを話してくれたから知れた想いも考え方もあるから

(たぶん)ヒニムのことを1年前より知ることができたはず。

bubbleがなくなって、元いた道に戻るのではなく、

また新しい ヒニムと花びらの..いや、🍒の、そしてヒニムとえるぷの

道を歩いていければいいなと思います。

 

 

また新しい1年がヒニムにとって良い1年であることを、

優しすぎる真面目すぎるヒニムが嬉しく楽しく穏やかに過ごせることを、

心から願っています。

健康でいてください。

 

ほんとうに感謝。いつもありがとう、愛してる!

bubbleではありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします💙