202206070245

ひにむのバブルを取ってる方々

引っ張られてないですか?

あんまり元気じゃない方はさらさらと流しましょうね

 

それだけです!

落差に持ってかれそうになってるのはきっと私だけじゃないはず

光が激しいから影が黒い、みたいな話ですよね、違うか?

本人にとっては理由のある影だろうから、と思ってるのですが

読んでるほうにとっては、理由もはっきりとわからない、いつ何が来るかわからない状態でその影だけ受け取るから、そりゃしんどいよ。

覚悟しないより覚悟したほうがいいのかもしれないけど

あまりにも長く

その長さがどこによってもたらされているのかもわからないから、グレーの色したもやの中にいるようなものです。

気をつけましょう。

 

 

 

まあこんな経験もえるぷだからすることなので

わたしはしんどくならない程度にたしなみます。

 

さて、ペンミ感想はまだ書く気があります!(レポはちょっと、終えられないかもしれません..)

それとは別にひさしぶりに7集芸人するつもりもありますし、

スパショとかカムバに対する熱い気持ちを書くつもりもあります。

意気込みだけ伝えておきます(笑)