201708142330

彼が帰ってくるらしいですね。

そう

シウォンくん。

シウォンくーん!!!!!!!(落ち着いて。)

 

待ちましたね。

感無量すぎて

何も言えません!!!!(笑)

 

ただ一つ言えることは

2年前から何も変わらず

むしろ2年前よりもさらに

シウォンくんが大好きだし

シウォンくんがとっても大切です!

 

これからシウォンくんが一緒にいてくれると思うと

安心するし

ハラハラするし

…どっちやねん、って(笑)

いや、ほんまはもうMissionはSeekせんといてほしいくらいやけど

MissonをSeekするのがシウォンくんやし

まあとにかく、

これからが、未来がとっても楽しみです。

もっともっとたくさんの想い出を、一緒に作っていけたらしあわせです。

なんて。

月並みですけど。

 

世界は変わるけど

スジュとえるぷは変わらないでいたいな

メンバーみんなはスジュとして、わたしたちはえるぷとして、ずっと、いつまでどこまでいけるかわからないけれど、いけるところまでいけたらいいね。

ここまで来れたんだもの。きっと大丈夫。

シウォンくんも、みんなも、これからもよろしくお願いします。

201708060030

「ごめん、」っていいよねなんかしゃべってる感じして…って1日噛みしめました。

無事に帰ってきてくれりゃそれでいいから、そしてえるぷじゃぱんへの置き土産こと会報が近いうちにくるようなのでそちらも楽しみにして

 

キュヒョンが帰ってくるときわたしはどこにいるかなぁ〜

201708050202

最近ぜんぜん寝れないのでよく6集とか7集とか月蝕とか聴くんですが、

BitterSweetとかRaining Spellとか聴いてるとこの人たちがほとんどいなくてスパショどうすんねんと…。

 

イェソンさんがんばれ!がんばれって言われなくてもイェソンさんはがんばってる百点満点ですが

 

なんかドンヘの爆走具合が気になってしかたない毎日ですが、楽しそうだからそっとしておこうと思います。

ある日減速してもまあそれはご愛嬌だな

ウネはなんか若返ったというか

気持ちが若返ったというか…

もうなんかどっから見てもデレとデレだし

デレとデレでお送りしてるのを黙々と配信するイェソン(百点満点)

でなんかもうあれですね

よくわからなくしようとしてるんですかね。

いいと思います!!!!

積極的によくわからなくなろうと思います!!!!

とりあえず不眠症治して誰か

月刊紫卵よフライングして今アップしてくれてもいいんですよ

 

201708021801

こんにちは。

少し体調を崩していて、いろいろあったのに何も書けてませんでした。

 

浮かれるウネと、浮かれるウネを連れて浮かれるヒョンたちを見て泣くほど嬉しく

行けなかったしライビュも行こうとしたのになんか行けなくて、けっきょく家でおとなしくしていたのですが、

インスタライブしてみたり遊びに出てみたりVLIVEしてみたりウキウキルンルンしててかわいいったらないですね。

ラーメンの旅に出たチームでひょくちえが日本食たべさされてタッカルビ食べたがってるの、相変わらずでかわいいなと思ったし、一人誰よりも早く知らん間に帰国してるドンヘがドンヘすぎて笑ったし

ウネは太陽なんだ!!!!

どさくさに紛れて昔よりベタベタしてるの気になるけど(笑)

 

あとDさんが「みんな前髪上げんといてって言うけど、上げるで!」って言うてバナナ食べながら変顔してるのめっちゃ好きですありがとうイェソン

 

とにかく安心したようだったスジュみんなが安心できてよかったなとほんとに思ったし

横アリ4回埋めてあげてほんとうの意味でのパールサファイアブルー見せてあげてもっと安心させてあげたいし

もうスジュとえるぷだけの世界でもいいから、お兄さんたちが苦しげじゃなければいいなと思う

わたしたちも苦しくないといいなと思う

笑ってすごしたいし

笑ってすごせるかもしれない

ウネが帰ってきてそう思えたし、これからシウォンくんが帰ってきてカムバすれば実際そうなっていくような気がします。

シウォンが帰ってくるまであと16日!

201707260021

し、し、し、ししうぉんくんが帰ってきた…!!!(フライング)(お茶づけ)(永谷園

201707160226

前からずっと思ってるんだけど

ミンくんのウンシヘ…いやウネに対する態度ってなんかこう…よくわからないじゃないですか?

絶対にウニョクは自分を侵害しないという自信があるよね。

それで、ドンヘはウニョクに追随するから、ドンヘに対しても同じような…いや、ちょっと違うけど

まあヘミンはもともとあんなんだからなぁと思いもしますが。

なんだかんだ言ってウニョクはリフォローはしないけど隣には立つしAlrightも書いちゃう人だからなぁ。

 

わざわざドンヘが帰ってきた日にセルカアップして叩かれて叩かれたから微博行ってアカウント名変えて…っていう流れがマジでミンだなと思う(ちなみにそのアップされたセルカにシウォンくんがインスタでいいね!するから両方フォローしてる人には「♡siwonchoiさん ほか 」って出たカオス)(シウォンくんは先日一連の流れのとき、その時一瞬だけインスタでメンバーの写真にいいね!押さなくなったという話がある。関係ないけど書いとく)

そしてそんなミンのうっとうしーい顔を見ながら思い出す。

昔よくヘミンは仲いいふりしてつかみ合いの喧嘩をしていたなぁと(言いすぎ)

飛び蹴りもしてたし(その蹴りウニョクに当たってたけど)

ミンのあいさつ終わってないのにドンヘがあいさつし始めたりしてたなぁと(笑)←笑えるようになりました!!

 

だからなにというわけではない。

クズいとは思うけどそんなに嫌いにはなれないなぁと思ったきょうでした。

うん。うっとうしいなあ(笑)って笑っちゃった、思わず(笑)

201707142355

ドンヘ

お誕生日おめで…

違った

おかえりなさい!!

 

ドンヘにはほんとうに感謝の気持ちばかりというか

よく気持ちが切れなかったなぁと(切れてないとも言えないけど)

だいたい、人は手紙を書かなくなり(笑)

まあドンヘも、書かなくなったりもしましたが(笑)

えるぷじゃぱんにはずっと写真とメッセージを送り続けてくれましたね。ありがとう。

いつでも先のことを考えていたドンヘ

今も先のことを考えているであろうドンヘ

聡明で好きだなぁと思います。ほんとに。

 

なんか、ウネのことほんとに1年9ヶ月も待ったっけ?と思うけど待ったんですよね。

早かった…

きのうのことのように思い出しますけどね…エイネを…(笑)

どんどん現場が発表されてて、ウネはー

SMT東京の次は一回来るのかな?それともスパショかな

カムバがあるので9月がなければスパショかなと思いますがこのチャンス逃すかなと…まあ最近はいろいろあるから簡単じゃないのかもしれないけれど

とにかく早く会いたいですね。

変わってないなぁと思った。ペンを見る嬉しそうな顔が、特に

201707130318

ウニョク、おかえり。

ウニョクのいる世界はきのうよりワントーン明るくてびっくりした。

それからドンヘが怖くてびっくりした。

そんな今日でした。

 

ウネって

いつも予想を超えてくるよね。

 

そりゃリーダーも「キャー!」って言う練習しようとか言い始めるよね。除隊してすぐドンヘがそこに腕を広げて待ってて、抱きしめたらすぐキャー!って言われて、笑っちゃってるウニョクかわいいかわいいでした。

 

がんばれうにょ。期待してるよ!

 

しかし除隊してそのまま事務所に入って出てこないとは…イカしてますねレーベルSJさん。今イェイェがおやすみって言ってたから解散したのかな。絶対ウニョク髪の毛染めてると思う