201711182235

さっきの続きです。

諦めの悪いスーパージュニアの話です。

 

前にも書きましたが、スジュは絶好のやめ時にやめるどころか自主レーベルを建てたような奴らです。

 

それで、昨日の朝、皆と同じようにわたしは怒り、そして体調を崩しました。

まあ、ミラクル鋼メンタル3人のおかげで、夕方復活しましたが。

しかし鋼メンタル3人以外も今日はもう復活していて、それを見て、わたしは前回の、去年の5月26日のキュヒョンさんを思い出しました。

 

ようすがおかしく出てきたけど、ライブやってえるぷの声きいてるうちにちょっと元気になってきたんですよ。あの日のキュヒョンさん。

きょうのスジュが全員「えるぷ!」って言ってるの見てたらなんか、似てるなって思いました。

 

 

結局、スジュが彼のことを捨てられないからこうなってるんですよ。

それでもまだ「がんばる」って言うんだね。

結論はメンバーに委ねる。前からそう言ってる。

 

 

それでこういう状況になったスジュが言ったことが以下です。

①最善を尽くす

②来年は賞賛されるようにする

③リパケを出す

④リパケも活動する

⑤リターンズを続ける

 

ん?

なんかやる気になってません?

 

始まる前は「失敗したらもうアルバム出せないかもしれない」とか言っていました。

 

過去最高枚数(フィジカル)を売り上げ、リターンズは大反響、SNLも大反響(笑)、とにかくまあそこそこ成功したと誰かも言ってたけど、ほんとに、音源以外はそこそこ成功したんだと思うんですよね。いろんな要素をぬかしたら。

だからこそ悔しかったのかもしれないし、

思ってたよりえるぷの愛が重かったのかもしれないし…(知らなかったの?って感じだが)

思ってたより自分たちがえるぷのこと好きなことに気づいたのかもしれないし…(何をあの人たち毎日毎日えるぷに差し入れしてるんだと)

でも今回のカムバきっと辛かっただろうから、まだやるって言うと思ってなかったんですよ。

リョウクさんのお手紙にもあったでしょう。「いつこんなに準備したんだろう」って。

大変だったと思うんですよ。それぞれみんな多忙なのに。

 

それになんか何日か前まで「2年後にお会いしましょう」って言ってませんでした?急に出てきたワード「来年」が謎を深める(笑)

 

なんかもういよいよ嫌になってもおかしくないなぁと思ったのに、ほんとに鬼のような諦めの悪さで信じられない精神力だなあとあらためて思いました。

まあ人のこと言えませんかね、わたしたちも。

 

 

なんかもっと長く書くつもりだったんですけど、ま、いいか。

さて、日付変わって本日インガが一旦最後とのこと。

がんばってね!もう十分がんばってるけど!