202003150158

毎日書くと言ったんだった!!

 

とはいえ、まだ情熱的なやつを書く元気がないので、しょうもない自分の話します。

 

毎日書いてますが、最近仕事が忙しく、

帰ってきて短い時間の中で(スジュの活動もないし)ささやかなしあわせが良い香りのボディクリームなんですね。

できょうは出かけることもできないので、家で新しいクリームを買おうか、うんうん悩んでいた。

スマホから匂いはしてこないので、買う勇気ありませんでした。

 

香水はジョーマローンのネクタリンブロッサム&ハニー使ってるんですけど。

これは完全にD(とE)の影響です。

これ買ったとき、嗅がずに買ったなあ。

逆に嗅がずに買ってよかったかもしれないと後にお店でいろいろ嗅いでみて思った。自分で選んでたらもっとくせのあるやつ選んでた気がした。

 

どんへちゃんがこの「桃ハニー」いつまで使ってたのかしらないけど(もしかしたらまだ使ってるのかもしれないけど)

わたしが買ったきっかけは、

STYLEの神戸公演のアンコールのときにひょくちえが突然「ぼくは桃の匂いがします!」って叫んだのが意味不明過ぎて忘れられなかったことです。(?)

↓その日のレポ http://zzzyxxx.hatenablog.com/entry/2018/09/23/201208

 

どんへちゃんが会報でネクタリンハニーのこと言ってたの覚えていたので帰って会報引っ張り出してもっかい確認して、

でしばらくしてネットでコロンを買いました。

 

※ひょくちえのこのときの桃がジョーマローンかどうかはしりません。

 

 

ネクタリンハニーのボディローションも持ってるんだけど、ちょっともったいなくて日常使いできない(苦笑)

 

わたしは今はラリンの

シア&ククイ

バイオレットアンバー

ラベンダー

あとラッシュのイランイランの香りのマッサージバー(名前忘れた)

使ってるんですけど

ラリンはバニラパチュリがすごく好きだったのに廃盤になってしまった

 

しがないOLに値段がちょうどいいのはせめてラリンですね。

 

きょうはサボンとロジェガレのサイトをうろうろしまくって結局やめた。

ひょくちゃんサボン使ってるって言ってたときもありましたね。

一式お店で嗅いだこともあるんだけど匂いが難しい。わからん。そのときはわからん!ってなって買わんかった。

パチュリラベンダーバニラとか絶対好きなはずなのにお店で嗅いだときぴんとこなかったんだよなー。でも絶対好きなはずだよねー。

 

だらだらどうでもいい話してすいませんでした。

あした元気だったら福岡の感想とか書き始めるかもしれないし書き始めないかもしれない。

DVD観たらそのあとはさいたまの感想書き始めるかもしれない。

 

かなしい哉時間はたっぷりありますね。