202012271125

2020現場総括

 

0207 SS8 大阪@丸善インテックアリーナ(SJ)

0215 SS8 福岡@マリンメッセ福岡(SJ)

0216 SS8 福岡@マリンメッセ福岡(SJ)

 

0531 Beyond the Super Show(SJ)

0802 錦戸ファンミ ライビュ(錦戸)

0808 えいと松竹座(えいと)

0823 Beyond Live K.R.Y.(KRY

0829 a-nation online(SJ)

0913 走れメロス(内)

1007 錦戸 孤軍奮闘(錦戸)

1008 錦戸 不撓不屈(錦戸)

1031 某オンラインライブ

1107 invitation 15th ペンミ(SJ)

1205 ウェルテル(キュヒョン)

 

以上かな..?

オンラインライブって記録とってないから抜けてても確かめようがない..(苦笑)

 

SS8懐かしいですね。とうとう1年経ちそうだなあ

1年現場に行かなかったことがこの15年 あったかどうか たぶんなかったんじゃないかなあ

 

ライブはもちろん

ライブの始まる前のわくわくとか

友だちとのわいわいとか

終わった後の興奮とか

終電や飛行機に間に合わないと言って走ったりとか

次の日朝から仕事なのに夜行バスで帰ったりとか

そういうのもぜんぶ含めて

そして

ライブの前1週間ずっとテンションが高くて

終わったら何週間もかけてブログを書いて

ほんとうに、

前も後も含めてそれがずっと生活だったから

淋しいし不安で

 

 

でもなあ、わたしたちは生きていかねばならないから

「生活」だと思ってたものがなくなって、仕事が何倍も忙しくなって、なのにお給料が減って、それでも生きていかねばならないから

そうして迎えた2020年の年末です

 

 

 

 

今年のスジュになんの文句もありません。

自分たちが一番つらかったろうに ほんとうによく耐え いまできる精一杯、いやそれ以上をやってくれたと思っています。

いつもありがとう。来年どうかきっと 会えますように。

 

 

あといつまでも言うけど福岡公演の資料映像をDVD化してもらえませんか..ほんとうに..

でもエイネもよかったし

5月のビヨンドライブもよかったし

満足はしてるけどでもやっぱりあの福岡はよかった1年経ってもやっぱりよかったと思う。