201506222150

シウォンくん、ほんとうはどう思ってるんだろう。
あいたいなぁ。あったら余計わけがわからなくなるということもシウォンさんの場合はありえますが。それでも。
なんかきょうはちょっとだけまた、シウォンくんの立場がちらちらしていた。
どうにかシウォンがこれからもアイドルでいてくれることを祈る
祈ってるだけでは世界に負けそうだからやっぱり、なんか言う

グループが前を向いて気が緩んだのもあるのかな。グループが後ろ向いてた時はあんなに元気いっぱいだったから。
また、いついなくなるかわからない儚い存在に逆戻りだ、ひさしぶりにえるぷ、って呼ばれて泣きそうになった
お願いだからどこにも行かないで。


とりあえずよくわからないフレームもようやく外れたことだし、メンバーと一緒にいて、少しでもいいからやわらかい表情に戻ってくれればいいな。
メンバーだいすきなはずだよね。たしかそうだったよね。


シウォンくんが無理していたとは思えない。
シウォンくんは自分がほんとうはどう思ってるのか自分でわかってるのかな。
自分を律しすぎてわけがわからなくなってるんじゃないかな。
シウォンが自分のやりたいようにやれますように。
シウォンが自分でしっかり考えてやるのであればどちらでもいい。何も言わないよ。

なんてほんとはどこにも行かないでほしい。
ずっとアイドルをやる気だ、って、思ったのにな。
だからわたしはえるぷを続ける覚悟をしたのにな。
なんでちょっとシウォンが元に戻ったぐらいでわたしは泣いているんだ