201603211843

えるぷ絶賛拡散中

↓↓↓


↑↑↑

ちょぎゅひょんぷろとお花のすてきなMV!!!

こちらにも載せておきます。
ハイトーンのサビが素敵なポップめの曲、
記事になっていたような結婚!結婚!って感じではなくて、とにかくお花とぷろのツーショットが美しくて見惚れるMVです。


なんかよくわかりませんが、試されてます!!!
25日までは限定公開なので、ぜひURLを拡散してください。
たくさん拡散して多くの人に聴いてもらえるように!!!
きゅひょんさんの記念すべき日本デビューを2016年春、ぷろが誇れるようにわたしたちでも飾ってあげたい。


(小声)
ほんとに、今までのきゅひょんさん参加日本曲MVおよび本国ソロ曲MVの中で絶対いちばん好き。
お花とぷろを組み合わせた方に全力感謝したい。
髪の毛だけ伸ばしてほしい。
川栄との身長差がものすごい。
お花のオブジェに走っていく時川栄は跳ねててかわいらしいのに、ぷろは跳ねててダサい。

ひっくるめて良いMVです。ぜひに。