201604040110

ひょくちえ、お誕生日おめでとう!

正直、ひょくちえのことはふだんは忘れているので、たまに思い出したときの落ちこみがひどいです。
そういえばいなかったんだった、みたいなことを。
でも残りたったの464日。たぶんあっという間だよ。

だって366日前が前回のひょくちえの誕生日。ウネが沼だった頃のひょくちえの誕生日。
そこそこあっという間だったよ、366日。


何度も書いている気がするけど、
わたしは去年のツアーでみた、ひょくちえがトロッコに乗っている時のペンを見る目の優しさに衝撃を受けました。あんな顔でペンを見れる人はなかなかいない。
ひょくちえのことを、わたしは、「完璧」とは言わないし、思いません。
ひょくちえは「唯一無二」だと思う。
人間らしくて、その人間らしさを隠そうとしない。体当たりで向かってきてくれる。そういうところが、他にはいないと思います。

ひょくちえ、一緒にドーム行こうね。
その客席は、ガラガラなんかじゃなくてちゃんと上まで埋めてやる。
ひょくちえ、SS6、ほんとうはおもしろかったよ。
次のSS期待してます。
来年のセンイルも同じこと言ってたらごめんね。

赤い服着て旧交を温めあってください。神経すり減らすなよ!ひょくちえもドンヘも顔が変わってきてるぞ!たまに戻して!

まあなにせお誕生日おめでとう。
気をつけて健康にすごして。