201605080212

なんか今回まともなレポなんて需要ないかなーと思って
というのは言い訳で体力が足らず書けてないので、小ネタが完全に漏れている。

というのも、広島2日目にマジで一番かっこよかった瞬間というのをきょう思い出し、そういやこれどこにも書いてないなぁと。まあ既出だろうし既出かどうか確認もしてませんが、しょせんわたくしの話など完全な自己満足なので書く、自分のために。

ちょぎゅひょんぷろの"大勢に聞かせる必要がないと思っている場合の話し声"が一番ぼそぼそしててかっこいいという話は、たしかAGITの時もしたのですが。
広島の2日目はわりとそういう雰囲気が漂っているタイミングが何度かあり、その究極がMC終わり歌い出し前にギュがけほけほ言って水飲んで喉整えてる時に、わりと前列めのどなたかが「けんちゃなよ?」って声かけたんですね。ギュそれに対して横向いたままマイク通さずにサッと「けんちゃな」って答えて。低音ボイス。なんだよそれ、いつもそうやってしゃべっとけよ(これ前も言った。)
声張るキャラなんかやめてしまえばいいと思った瞬間でした。

ありがとうちょぎゅひょんぷろ、今宵もマジ色男です。