201605052041

みんながぎゅーちゃんのこと好きなのって、ぎゅーちゃんがそれはそれはものすごく努力家だから、じゃないですか。

ぎゅーちゃんが自分の頭で一所懸命考えて言葉を紡いで、行動をして、そうやってしている努力が、理不尽に汚されることはなくなるといいな、こんな世界
と思います。
何とは言いませんが。



ギュは、歌いに来ているけれど
それ以上に、わたしたちにしあわせを運びに来ているのだと思います。
歌手として来ているというより、やっぱりアイドルとして来てる。
だから一所懸命話してくれるんだと思います。
短い期間でこんなに日本語話せるようにしてきてくれて、しかもツアー中もどんどん新しい言葉を覚えて、間違えた発音は直してくる。
ものすごくがんばっている。
睡眠時間を削ってまで。今のキュヒョンにとって喉より大切なものがあるんだと思う。
たしかにぎゅーちゃんは今、未来のために、がんばっているのだと思う。必死に。
歌じゃない部分もたくさん。
歌じゃない部分をたくさん。

だからそういう部分をもっと見てあげようと思います。
もっとね。
見ながら、でもやっぱり、リメンバーミーの出来が悪かったら、わたしはきっとまた文句を言うけれど。



少しあいて横浜、とても楽しみにしています。
ぎゅーちゃん待ってるよー。



どうでもいいけど
わたしがひねくれているばかりに、ギュの「これからもずっと」をちゃんと「これからもずっと」として処理できないようになってしまった。また。わたしがひねくれているばかりに。
ツアーが終わるころにはまた透きとおって聞こえるようになってたらいいな