201707082324

謝る!みんなごめん!

そしてMagicありがとうこれからも期待してます。

 

メンバーへ。

やっぱり大好きです。がんばろうね。

 

入口はあっても出口はないってうちのチームやっぱ無茶苦茶だなと思ったみんな入口から出ていくぞ!気をつけろ!

そういったわけでみんなお疲れ様。東京大阪もがんばってください。気が向いたらライビュ行くね。行かないかも

 

 

Kyuがわたしたちに見えるところで元気にパールサファイアブルーのペンラ振り回してる映像強烈すぎたわ。

やっぱKyuだな

いなくてもしゃべれる

ありがとうKyu

 

そしてこういう大切なときにはやってくる男Dちゃんもお疲れ様。

もう仕上がってて何の心配もありません。会えるの楽しみにしてますね!!

 

 

地味にヒニムのインスタの、うりぬんしゅぽじゅにおえよ、のあとの泣いてる顔文字並んでるの見たときいちばんジワーッてきた。

 

動画とかは見てないのでわからんですけど

4人でも10人だと思いますよ。

2人が帰ってくるときに全員揃って!!!ってまた力強く言うお兄さんたちマジで強情すぎて見直した。

失望して2日で見直した。チョロいです。だってえるぷだから。

 

そういったわけでシウォンくんはどこに行ったんですか?(突然)