201802222328

こんばんは。

かなしみ、そして体調をくずし、そのまま(まあみんなお休みだったし)休んでいたら、なんかその間にもけっこう来ていただいたようで、なんかすみません。

6の話するといけないね。(笑)

 

淋しさでどうにかなるかとおもったけどしばらくスジュのことあんまり考えずにいたら落ち着きました。

当たり前か。

 

ペンミのDVDは…シウォンがいないのもあり、買ってないです、すみません。

24日の感想、結局上げてないですね。わりと仔細に書いたんですけど、まあ伝えるべきでないこともあるだろうし。伝えるべきであろうことは小出しにしたのでゆるしてください。(笑)

 

ほんとうのOn and Onを早くみたい。けどもう早くみたいと思っても無駄だなと思うようになりました。

 

諦めることは良くないとずっと思っていたけど私は少しおとなになったようだ。(ちょうど1つ歳もとったしな)

 

 

まあ体調と相談にはなりますが、関西コレクションは行くつもりです。

そんな感じです。なんの内容もない更新をすみません。