202211302359

私は11/6の早朝以降ブログを書いていなかったようだ。

その数時間後にペンミが発表されるとは知らず、重さをぶっ放しており、そのままでした。失礼しましたね。

 

ペンミ1日目行ってまいりました。

感想を端的に述べると、

「人間」「30代後半の社会人」

「現実」

 

そして、スジュがここまで長くやれてずっと人気がある要因、ここにあり。とも、思いました。

 

ほんと笑ったし

ホールで聞いたら歌上手くてびっくりしちゃった。

 

とりあえずもう3時なので、

あした私は自分の位置で仕事をしなければなりませんから、ちゃんとした感想はまた別で書きます。どう書けば良いかほんとうに迷ってるんですけど..。

 

しかしアイドルのファンミーティングで感想が「現実」になるってすごいな

これはこの3人独自のものかもしれませんね。

 

 

余談

体調悪いのに平日東京満喫を試みる30歳

有休取得

f:id:zzzyxxx:20221201030531j:image
f:id:zzzyxxx:20221201030527j:image
f:id:zzzyxxx:20221201030523j:image

 

リリースおめでとうございます(ってタワーのレジの方に言われた)

f:id:zzzyxxx:20221201030652j:image

HMVも。

f:id:zzzyxxx:20221201030718j:image

 

パシフィコ行くと海が見れて良いよね

f:id:zzzyxxx:20221201030800j:image

 

ではまた週末くらいにお会いしましょう(たぶん)

 

みんなあしたもがんばってください!

りょうくさんはお気をつけていらしてください!