202204102031

ペンミ感想

イ・ドンヘとの2年

 

----------

これはペンミの感想の2つ目

----------

 

1日目のイドンヘとの攻防

 

 

イ・ドンへは真ん前に立ってるわけではないのに

なぜかこちらの方面ばかり見てくる....

気を取られる

(なんで見てたのかは結局よくわからず)

 

イ・ドンヘに写真を撮られる

 

イ・ドンヘに満面の笑みで指を差されてしまう

(ありがとうございました)

 

ほとんどイ・ドンヘに持っていかれた初日でした

 

 

どんへちゃん

この2年間ほんとうにどんへがほぼ毎日楽しませてくれたから

会えない間も熱心におもしろくえるぷを続けてこられました。

わたしにとってこの2年間の仕上げがこの日だったと思います!

 

とへは初日「緊張してうまくできなかった」と反省してましたが

緊張してうまくできなかったとへがこんなものではないことを知っているし(笑)

今回はぜんぜんそんなことはなかったと思います。

正直ひさしぶりに万のえるぷを前にしてどんへが緊張しないわけがないと思っていたから

ガタガタオロオロのどんへちゃんをみる覚悟をしてました

ぜんぜんふつうにカメラアピールまでしてるじゃないですか!

2年でとへにも緊張しない強さが宿ったのだと感動しました。

 

あと、膝の手術でたくさん踊れなくて申し訳ないって感じをもっと出してくるかと思いきや

「膝の手術を成功させてみんなのためにやってきました!」って感じだったのも良かったです。

なんかちょっとたのもしくなったかな♡

 

でも素敵な子どもらしさは変わらずで

語感が気に入ったのかずっと相槌みたいに「とうきょうばなな!」って言ってたり(笑)

私語しまくってたり(2日目どんへがりょうくにマイク通さずに私語してる生声ぜんぶ聞こえて感動した)

コーナー中に手で踊ってたらカメラに抜かれて「!」ってなるのを何度も何度もやってたり(笑)

あと最近ずっと見ていたアヒル口も、実際にめちゃくちゃやっていた!(コーナー中に映ってない時とかよくしていて、それで横向いていたらこちらから見るとシルエットがアヒル口になっててめっちゃかわいかった)

 

 

元気で若々しく

楽しそうで嬉しそうなドンヘがみられて

ほんとうに良かったです。

 

 

いつも強いどんへちゃん

感謝しています♡

膝リハビリ中の中、いっぱいがんばってくれてほんとうにありがとう。

 

それと..いつもいつもある程度の近さまでいったら必ずこちらと目が合うドンヘとウニョクのスキルにはほんとうに驚かされます

その「オフラインイベントじゃないと絶対にわからないこと」を感じさせてくれて、しあわせでした。

 

 

どんへちゃん、だいすき!!