202211060000

スジュ、デビュー17周年おめでとうございます!

いつもありがとう、愛してる💙

 

きょう何かが用意されていたのかどうかはもう知る由もないですが、

遅れてきた何かのイベントがあるようなので(たしかシウォニはいなかった気がしますが)

寝て起きたらそれでも見ます。

 

相変わらずあまり具合が良くないので、届いたバブルを読んでリーダーのインスタを読んで、誰からバブルが届いてないかを無意識に認識したり、世の中のお祝いの声を読んだりしていたら、気が遠くなってしまいました。

DVD(Blu-ray)も届いた日に少し見て、泣きすぎて過呼吸なってそのまま見てないです。

そんなに重いならやめろよと自分でも思うけど

そんなに重いから10年..あと1ヶ月で11年でしょうか。いろいろあったけどえるぷを続けられてるのかもしれません。

苦しくなるのはただ不安なだけ

でも春なら春でその時にきっと、この1年分の不安も失ったなにかもぶっ飛ばしてくれる楽しい時間が訪れることを願っています。

 

話がそれましたが、きょうはほんとうにおめでとう。

いつもがんばってくれるスジュにはほんとうに感謝しているし元気ももらっています。

こんなに重いヲタクをたぶんきっとたくさん引きずるスジュにはほんとうに重いだろうと

その重さが起こす様々は時に馬鹿らしくもあり虚しくもあり、逆に奇跡であることもありました

これからもたくさんそんなこととか、苦しいこととか、理不尽なこともあると思いますが、スジュなら栄誉や嬉しいこと楽しいことでそれを上回ってくれると信じています。

メンバーもえるぷもレーベルのスタッフもみんな笑っていられることが多ければいいなと思います。

そしてできるだけ健康で、みんなこれからも元気に生きていてほしい。

 

これからもよろしくおねがいします。

 

---

追記

ぎゅーちゃん、バブルありがとう🫧