201908150109

さがしてたもの、実家に。


f:id:zzzyxxx:20190815011022j:image

(錦戸)

 

1,000人から1,000万人のコピーを見た瞬間に思い出したのはこの記事でした。

 

松竹座でやりたいって言ってたのは錦戸亮だったと伝えたくてさがしたけどひとり暮らしの家に持っていってなくて、帰ってきてやっと見つけました。

 

 

 

さがしてるときに、PUZZLEの長野のあとの記事でメンバーがそのこと話してるのもたくさん出てきた。


f:id:zzzyxxx:20190815011526j:image

(大倉)

 

思うことはたくさんある。

いらない推測もたくさんする。

言いたいことはたくさんあるけど

わたしの頭にあるのはぜんぶ妄想なんですよね。

 

願うことしかできない。願うことはできる。