202111060000

スジュ16周年 Happy Anniversary!!!!!!!!

おめでとう!ありがとう!

 

みんな忙しいのにすてきな配信してくれてありがとうございました♡

とっちらかるだろうと思っていたらとっちらかってました。期待どおり。(笑)

 

きゅひょんさんが去年よりずっと11/6が自分ごとの感じで良かったです。

みんな言ってますが、

メンバーみんなが健康で、

そうやって揃ってくれていればそれがしあわせです。

はやく会いたいですね。

みんながサイバー歌手なら、われわれはサイバーファンですから。

はやくお互いに目に見えるようになれますように。

 

なんも準備していなかったのでこれにて..

(さらにはアップする前に寝落ちした..)