202202282359

f:id:zzzyxxx:20220301010511j:image

 

意地でも年に一度曲を出すという気概を感じるきょうです

ほんとうにいつもありがとう、がんばってくれてありがとう。

力不足でごめんね

 

大変なスケジュールをどうにか合わせて9人でやろうとしてくれたカムバックライブに音楽放送、

9人で出られなくなったことがどんなにくやしいかなんて本人とメンバーにしかわからなくて

こういうときわたしはいつも、悔しがればいいのか何も言わないほうがいいのかわからなくなります。

 

とにかく

スジュ、愛してる

どうか、健康でいてください。

 

りょうくさん、しっかり休んで、直りますように。

 

きゅひょんさんがかかってる間ここに何も書いてなかったけど..

正直症状ひどかったのにすぐ働いててぜんぜん納得いってなくて、きゅひょんさんもまだお大事にしてほしい。

 

あとどんへも..無理しないでほしいです

 

みんなどうか、健康でいてください。

えるぷも..。!