202207280030

こないだの続き

途中まで書いたので、長居を経てどうだったか一応書いとかないとなということで

 

結論は、冬まで延期です♡

 

簡単に書くとまあ

幸い入ったのが土曜なので

🌼復活していて🍌もあり(🍌はずっとあるけど)

落ち着いて🍌(バナナじゃないんだけどな..)

聞いてて

 

まあ意味があるからここで🍌なんだろうし、

🍌に意味があるから各日曜🌼削ってまで🍌全日やってるんだろうから

そうしたら、今🍌を歌おうと思った意味がきっとあるはずで

それが、もうちょっと(伝えようと)し(てくれ)たら

わかるかもしれないと考えました

 

だからまあ、冬にまた。

できれば大阪で。

 

ひさしぶりに(15ぶりだし、15はそんなどころじゃなかったので)

大阪でみたら、

わたしが昔なんで大阪で観ることにこだわっていたのか、思い出しました。

FC外れた時は長居もういいかって思ってたけど

長居入らなかったらわからなかったことも見れなかった顔も、大好きなくだらないMCもあった。

くだらないMCのことをほんとうに愛している(笑)

ネットのどこかにまだ、わたしが過去についつい書いてしまったくだらないMCとかくだらないコントのレポが残ってると思います

ほんとうに彼らのくだらない話が大好きなんですよ(笑)

 

話がそれたようなそれてないような

まあだから、要は、冬の彼らに任せました。

 

 

また想いをのせて歌えるようになってくれることを願ってるし

わたしはその日をまだ待つよ

 

 

202207280118

写真載せ忘れてました。

まじ、熱中症のことしかかんがえてなかったよ!

f:id:zzzyxxx:20220728011805j:image