202207280050

きょう🥭が届いて

(マンゴーとかバナナとかややこしいな ※前記事)

やっと今音源で聴くことができてます

わたしもMP3人間なので..CD音質でウォークマンに落としてようやくって感じ

 

9パショの感想はまあ、いいか、

というか、本番1回は観たんですけどファンカム追ったりまったくできてなくて..

そして本番の記憶は失って(笑)

見直したい!(笑)

 

そんなわたしですが1つだけ絶対書きたいことがあった

楽家のVCRの

自己紹介をしているときの

D&Eが最高です。

Eが1回目しゃべってるときの

茶化すメンバーの中でひとりだけ目がはちみつのD

Dが自己紹介してるときの「よくできました💮」感だしてほほえんでるE(記憶違いだったらすいません)

そのあとのEのちゃんとした自己紹介のときとかもDめっちゃ見てたきがする

 

とにかくこのVCR通してメンバー同士はけっこう茶化し合ってる感じなのに

ふたりだけ雰囲気が..と。

どんへ先に上がったのに最後までいてひょくちゃん負けた瞬間ヅラ剥がしにきたし(笑)

それは茶化してないのかと言われると、まあどんへちゃんのお顔をみてください。

 

いつもならこれも見直してから書くんだけどどうにも力がないので、いろいろ違ったらすいません。

でも3日目自体はそんなにベタベタしてるように見えてなかったので、

わたしの判断力は鈍ってはいないはずです(笑)

 

3日目の!最高のD&Eは!

あとあとわかった(あれなんの曲だろう?)

ひょくちえがどんへのほう笑顔で振り返ったら

どんへがどんひとベタベタしていて

ひょくちゃんがムスッと前向き直したら

どんへがなだめるみたいに腕触っていったやつ

です。

(ファンカム見てるじゃねえかってツッコミはなしでおねがいします!!)

 

ああいうの見ると

「このふたり なんなんだろう」と新鮮に思いますね。

 

そんなデニのペンでした。(きゅひょんとしうぉんのペンです)

 

 

キュヒョンさんの話しようと思ってたことあったの今ここまで書いたら思い出しましたよ。

またいつか。(BGM:光化門ロックバージョン)