202209262112

Raining spell for loveの収録がなくなってあまりにもかなしいので

トムフォードの🍑を買ってやろうかと思いましたが

わたしの需要の3割を占めていたRaining spell for loveの収録がなくなろうが

ブルーレイの値段は変わらないし

自宅にブルーレイプレイヤーがないことにも変わりがないので

一旦落ち着くことにします...。

 

かなしい

でもフジがあってよかったほんとうによかったです。画質がガッサガサやけどね..(それはわたしの実家の機器の問題)

 

 

なんかぜんぜん更新しないのにこんなネガティブな感じですみません。かなしい