202208300242

ただの近況

 

8月の現場(ひみつ)(SMTではない)

f:id:zzzyxxx:20220830024426j:image

 

久方ぶりのなにか言えない現場

非常におもしろいライブでした。ほんとーーーーうに楽しかった。誘ってくれた友だちにただただ感謝!!

なんか、ざっくり言うと、日産長居とまじ真逆の体験でした。

 

 

8月のオンライン現場

f:id:zzzyxxx:20220830024613j:image

感想は別で書こうと思っていた。。(8/30当時は..)

 

 

おまけ

マンゴーと一緒に撮るのがいいと聞きました(構文)

f:id:zzzyxxx:20220830025719j:image

f:id:zzzyxxx:20220830025752j:image

 

ぜんぜんマンゴーじゃないD&Eも巻き込まれたの図

こうなるならシウォンくんも持ってくるべきだったと反省した瞬間でした チェペンなのに..

 

友だちのトゥギペンとやったのですが、許可を得ていないので自分だけ載せます(笑)

あんまりいつもこういうの撮らないので新鮮でした!おもしろかった!

 

(追記 9/8 きょう、ディエニのトレカをディエニのトレカ用にデコりました。また載せます。自己満足)

 

 

近況

香水も買ったしナイキのダンクも買った

それくらいしないとやってられなかったのでした。(いや、それくらいしたけどやっていけなかったのでした。)

香水はアクアアレゴリアのグラナダサルヴィアを買いました。

暑い季節に最高だったし、もうちょい寒くなったらもともと冬からつけてたロリータランド(ロリータレンピカ)とも合うので長く使えそう。

 

ダンクはほんとうに身バレするので何買ったかは言いませんがすごいかわいいです。

 

 

きょう(9/8)まで2週間と少し、仕事お休みでした。

体調良くなったのかはまったくわかりませんが、相変わらず眠れないまま3時になった

 

無理させられずやっていきたいものでございます。

あしたからまたがんばろう。

ちょっと胃がふくらんだ気がせんこともないので、たくさん食べられると良いなと思います。

みなさんもご自愛くださいませ。