202212181534

2022 現場まとめ

 

0101 SMT at 家

0107 えいと 8BEAT at ガイシ☆

0206 キュヒョン 日本ペンミ at 家

0402 SJ ペンミ at たまアリ☆

0403 SJ ペンミ at たまアリ☆

0521 キュヒョン Phantom at 家

0612 錦戸展覧会 at なんばOIOI

0716 えいと 18祭 at 日産☆

0717 SJ SS9 Seoul at 友だちの家

0723 えいと 18祭 at 長居☆

0811 書けない何か at 関東のどこか☆

0828 SMT TOKYO at 家

1130 SJ L.S.S. ペンミ at パシフィコ☆

1210 錦戸 Nocturnal at 愛知県芸術劇場

 

元日にSMTがあったかあまり覚えていませんが、この前スジュの動画で言ってたからたぶんあったのだろう

 

とりあえずスジュに会えてよかったです。それにつきる。

あと映画ドラマと忙しかった亮ちゃん、約束守って年内間に合わせてくれたのほんとうにありがとうございました。よいお年を!

俺のHalf Down!!!!!!!!

 

来年も錦戸に早く会いたいし

キュヒョンソロもD&Eもどうかどうにかあってほしいしその日に行けないなんてことどうかありませんように

あとどんへが謎の日本スケジュールを匂わせてるのが気になりますね!!

そしておえよが言える3月でありたい

 

書いてないスジュペンミの感想とか亮ちゃんの感想はまだ書くと思いますが

現場はこれにて終わりましたので現場まとめは上げておこうと思った次第でございました。

今年もお疲れさまでした〜