202309200317

そういえば、先日の9月15日で

亮ちゃんのファンになって20年でした(です)。

 

2023年9月

今年も、今月も、今週も、亮ちゃんは正解しか出さなくて

亮ちゃんが正解しか出さないので、わたしはこんな中でも毎日ふつうに過ごせています

 

そして亮ちゃんは、なにも言わないのが正解の人たちに代わってという意味でも 言える立場としてファンに優しい言葉かけてあげて、

 

さらには、わたしはふつうに過ごしているけど、たくさんいるはずのふつうに過ごせていない人のために、顔見せに出てきて、

出てきては友だちのファンにも優しい言葉かけてあげて、

 

ほんとうに、ファン想いで、えいとのこと大切で、じんくんのこと大切で、えいたーのこともじんくんのファンのことも大切で、もちろん自分のファンのこと大切で、

わたしたち大切にしてもらえてるなと実感させてくれる担当です。

ほんとうにありがとう亮ちゃん

いつも肯定してくれてありがとう。

わたしたちもいつも亮ちゃんの味方でいます。

 

(勝手にわたしが)21年目、

これからもよろしくおねがいします

来月お会いしましょう