201605160345

※いつも以上に個人的な話なので適当にスルーしてください




ギュの言う「(ソロだと)歌いたい曲も歌える」の「歌いたい曲」ってどれのことなんだろうな。
どれってわけじゃなくて単にいつも歌ってるのが「別に歌いたくない曲」なのか…(笑)
「歌いたい曲」も「別に歌いたくない曲」もどれなのかよくわかんないからギュは天下一のポーカーフェイスだと思う。
そんなポーカーフェイスがスナイパーみたいな目をしているのが、THIS IS LOVE期。笑えない♡


なんてな、ほんとは「くらーーーーいバラード」つまりリメンバーミーとか?Because〜とか?うりがさらんはぬんしがんとか?
が歌いたい曲で
たとえばセクシーフリーアンドシングルが別に歌いたくない曲なんでしょう?きでへどちょあれっつごーでしょう?
わかっとるわ!!!

バンビーナは好きでしょう?
知っとるわ!!!!見てたらわかるわ!!!!


なんて


わたしは人生の岐路をどっちに行くのか、ギュに決めてもらおうとしていました。
ギュのせいでしんどいんだ、と、2週間ぐらい濡れ衣を着せていました。
わたしはきっと、やめる理由を探していたんだと思います。

ほんとはね、ギュは今年行くと言ったから、このツアーを一所懸命やって、そのあと決まってまあ夏ぐらいかな、日本で見送ったら、1回わたしのこの波は終わりだなって思っていたんです。
最後だから思いっきりやろう、と思って、いつもだとやらないミーグリにけっこうかけたりしてみたり、うっかり通路側に入ってしまったからやきもきしてみたり(来ませんでした)、ちょっとね、わたしらしくないこともやりました。

なのにギュは行く気配がまるでないじゃないですか。
どうしようかと思って。
24、よしのは、ちょっと考えないといけない時期にあります。
そういうことが背景にあって、現実逃避をしていたためそういう濃い影が自分には見えなくて、ギュがわからないからしんどいんだ!って思い込んでいた。

ほんとうはそんなにわからなくない。
こんなに理詰めにして、だいたいギュのこと、何パターンかで論じれるはずなんです。



ここまで来るのに何日かかった。
ギュ、ごめんね。わたしの問題だ。

だから、ここからのレポは、優しく書けるはず。