201902250845

D-71


f:id:zzzyxxx:20190225084618j:image

 

-----

きのうも書いたんですけど、

きのうさ、

どんへとうにょくがペアルック着てたじゃないですか、

どんへが持ってきて着せたんだろうなっていうのは最初に思ったんだけど、

それをまさか、お礼言うために着てるなんて思わないし、

ふつうに、うにょぎが必死にライブの準備してるから、どんへがSNSがんばってるんだなぁと思って、それはそれでふつうに感動してたんですよね?やっぱりケミだなぁって。お互い刺激しあって5,000倍のものが生まれてるんだなぁって。

 

それがなんですか。

わたしたちのために着てたの?!それ?!

お礼を?言おうと思って?

何をしようかと思って?

ペアルック???

 

一体どういう思考回路なんだ つくづく

そしてわたしたちはふたりにどう思われてるんだ(そう思われてるんだろう

けっきょくふたりもわたしたちもみんなクレイジーなんだなって思いました

 

楽しい時間は終わってなくて

 

なんかたぶんまだあのツアーの延長線上にいる

 

そしてウニョクの言った

「いつも私達に嬉しいことだけ作ってくれて」

という言葉が

あまりにも嬉しくて

世界がいろとりどりのお花で彩られたような気持ちです。

 

これからも、

2人にとって、2人に限らずとも、みんなにとって、

嬉しいことだけ作ってあげられるような、わたしたちでありたいですね。

 

 

わたしたちは、すばらしいものを作った彼らを、正当に評価してるだけなんですけどね。

正当に評価できるわたしたちで、ずっと、いたいですね。

 

これからもよろしくね。