202108292350

元気です!!!

D&Eのカムバはもう 始まってる!!(※準備がね)

 

いつもふたりは長時間一緒にいればいるほど仲が良くなってだんだんおかしくなってくるけれど、

こないだのデニショを見ると、すでにもうだいぶようすが変でしたね。今の時点でこれって、もう活動始まったらどうなってしまうんだ..と思いましたが..

どんへちゃんが見たことないほど笑ってて、「今まで見た中で一番しあわせそうだな..」って思ってたらほんとうにしあわせだったらしいなど。

いつもひょくちえがデレ始めると収集つかなくなるけど、もうデレ始めてるし。かわいいですね。

 

そんなD&Eのカムバを楽しむにはbubbleが必須科目です。ということだけお伝えしておきます。

おやすみなさい。