202108062229

きょうは最高に楽しかった。

すごく元気出たからシウォンくんに感謝です。

 

いやあ、盛り上がったな〜 嬉しかった♡

 

そしてそういう時にYouTubeでスジュを検索したらえるぷが編集したおもろ動画が出てくるのがまた良いですよね。えるぷほんとうにいい仕事してるよなぁといつも思います(笑)

これでまたえるぷ増えただろうなとうきうきしますね〜

 

あと日本版かのキレもほんとにけっこうおもしろいので、ぜひに。

 

 

ついでにお知らせですが、

D&Eのカムバを記念して、ブログをしばらくD&E仕様にするつもりです。

"仕様"ってなに?というと..

「いつも書いてないD&Eのことをしっかり書こうかなと思っている」

というだけなんですがw

そんなわけでD&Eの記事が増えるかもです。カムバたのしみ!