202204070000

シウォンくん、お誕生日おめでとう!

書きたいことたくさんあるけど、きょうはむずかしいのでまた土日に。

 

毎日めちゃくちゃご連絡してくれてほんとうにありがとう。

仕事終わってインスタみたらめちゃくちゃ認証されてて驚愕しましたが

シウォンくんのお誕生日やのに、なんかもらってばかりで

でもわれわれから渡されるよりは

そのほうがシウォンくんにとっても、喜ばしいのかもしれないですね。

 

とにかくありがとう!

そして自分の誕生日なのにディエニのケンカの仲裁しようとしてて優しいな

 

わたしは「ディエニがケンカしてる!!」と思ったら1日中デニのケンカのことしか考えられなくなるやまいにかかっているので、困っています。

 

 

しかしながら、エイネのあとあのローソンの写真見てネカフェで泣いてた記憶がよみがえりました。(若かったなあ)

ハングル語講座見て寝よう!