201912162244

D&E、8周年おめでとう!

勤勉でなかよしで一所懸命でなかよしなふたりに、日常ほんとうにほんとうに救われています。

いつもありがとう。

2人がいつまでもなかよくしあわせにともに過ごせる未来を、一緒につくっていきましょう。

 

ひょくちえが健康でいられるように横からどんへちゃんがわあわあ言うし、どんへちゃんが調子悪いときはひょくちえがずっとまっすぐどんへちゃんのこと見ているし、ふたりはずっとそうしてケアし合って生きてきたんだと思うしこれからもきっとそうしあっていくんだろう

ふたりがずっと健康でしあわせに生きていけることを願っています。

 

ふたりを見てると「絶対的な味方」がいかに大切なのか知ることができる。肯定ですよ。肯定。

 

 

わたしのえるぷ人生はほとんどケチャップとマスタードとともに始まった。ということはわたしも9年目に入ったのか。

 

 

追記 2348

これ上げてインスタ見たらいどんへがなかなかのコメントを述べていてほんとうにこのふたりは想像を超えてくるね..