202103102219

わあわあ言ってた件 ひょくちゃんが説明してくれた〜(涙)

なんてやさしい ありがとうございました。

騒いでごめんね みんな騒いでたんだな ひょくちゃんほんといつも、よく見てるね..

(bubbleなので内容は省きます)

 

えーと曲数の件もすみません、リリックビデオにうりえげ入ってないって気づいてなかった!!

1曲タイトルだけ追加でしたね。適当なこと書いてすみませんでした。

いどんへ天才作曲家様の作品もなかった〜!!(ソロ?youtubeライブ?用かしら??)

 

まあそんないろいろ訂正やら謝罪やらしたく書いた次第です。いろいろすみませんでした。

 

ティザーがすごくよくてわくわくですね!!!

いどんへ顔天才センターさんがりょうくさんのこと守ってる 強そう

 

あしたはなにがあがるかな~たのしみですね~