202304060046

ずっと書き忘れてて今思い出したので急に書く

 

SS9日本1日目にキュヒョンさんが日本旅行の話したときに、近いから、とか理由言ってる途中で思い出してちょっと焦った感じで

「あっ、みなさんがいるし〜(半笑い)」

って言ったらえるぷが

「www」ってなったの、

なんかめっちゃスジュとエルプって感じがしてすごく良い雰囲気だったなって。

書きたかったんでした。(笑)

 

 

なんか昼間のヒニム🫧今ちゃんと読み返してて、思考が二転三転したあとこのことを思い出したのでありました

 

ちなみに、番組をほんとうにほとんど見ないことで有名な私ですが、PEAKTIMEは見ています。(なんでちなんだのかと言うと、今見てたからです..)

今日もキュヒョンさんは顔かっこよかったし、

人のがんばりとチームワークを評価してて解釈一致でした。

アイドルグループの審査をどういうふうにするのか、どう考えてて何を言うのかが気になって見始めたんですけど、

毎週、それはもちろんのこと、

キュヒョンさんの審査委員長としてのふるまいが素晴らしくて、

なんか、仕事がんばろう、って思えます。

番組自体も、完全に実力重視だし、その上で基本スタンスが優しくてがんばってるグループが売れるきっかけを作ってやろうという気概が感じられて良い。今のところなんのストレスもないです。こういうのだったら、楽しんで見れるなー。

そんな水曜の夜でした。

 

D&Eがおもしろすぎるという話も書きたいのでまたすぐブログ上げるかもしれないです。おやすみなさい。