202304092337

ひょくちゃんセンイルD&Eおもしろ話

 

の前に、

シウォンくんの誕生日になにも書いてなかった.......シウォンくん本人には手紙を出しているので許していただいて..........

 

 

★ひょくちえのセンイル時系列★

4/3 昼 ひょくちえ 月曜日の連絡(センイル前日の連絡)

4/3 昼間 いどんへおじさん 山で撮影

4/3 夕方 ひょくちえ 後輩とタッカルビ

4/3 22:00くらい ひょくちえ 連絡

「カフェ行かずツイッターで見る」

「好きな人たちに会って過ごす」

4/4 02:30くらい ひょくちえ 連絡

4/4 04:04 ひょくちえ 連絡 マジで完全オリジナルひょくちえ時(って何?)

4/4 04:25 私がシウォンに起こされて🫧を見て、ひょくちえに返事を送る

4/4 07:30くらい ひょくちえが4:25の返事を読んでいた 寝てないの?

4/4 昼 どんへ ストーリー スイーツの写真

4/4 13:45 ひょくちえ 無言でツーショット送ってくる

4/4 そのあと どんへ 無言でインスタ投稿→コメント追加

4/4 23:41 どんへ ストーリー 車乗っている

4/4 23:54 ひょくちえ 連絡「来年楽しみだね」

4/4 そのあとくらい ひょくちえ友人 ストーリー投稿

4/5 昼 どんへ ひょくちえと食べたごはんの写真をたくさん送ってくる

「今日からダイエットするよ ㅎ」

4/7 ひょくちえ友人 ランチの写真投稿

4/7 18時 いるたんうにょぎ センパup

4/9 夜 どんへ ツーショット写真をインスタから消す

(たぶん完)YouTubeあるならいつものどんへのペースならこの土日くらいに上げてくる気がするのでたぶんない

 

★★★

 

ひょくちゃんからえるぷへの連絡自体にも良かった点たくさんあるんですけど内容もこれ以上書けないし、ふたりの話にフォーカスします。

ランチについては、

どんへ前にデニショで4/4に会うこと自体は示唆していたし、買い物に行くのも想像していたので、そこまで意外ではなかった。

のですが。

店がすごかったな....店が....

本国のペンに「30代の鉄板デートコース」って言われてて、そうなんやぁ、ってなりました。(感想)

 

なんか単にドンへがふつうにめちゃくちゃひょくちえのお誕生日祝いたかったのでなければ、こんなお店を予約しないのであるということをしみじみ感じたのでありました。

翌日に余韻をもってちょっとテンション高めに写真送ってきて「今日からダイエットしなきゃ」等言ってたのも、

ひょくちえをお祝いするので特別にたくさん食べた感じがものすごい出ていて最高🫧でしたほんとうに

 

あと、ひょくちえがツーショを無言で送ってきたのも

どんへはけっこうほぼコメントなしに写真送ってくるイメージあるけど、ひょくちえがほんとに ぽんって写真だけ送ってくるのレアムーブすぎて

アリバイを証明したいけどドンへと時間を過ごしているので何か書いてるひまはありません感が。

よかったですね。

まあドンへがインスタに大々的に上げたのでその必要もなかったのかもしれませんが。(そして消した。いつもだとインスタには上げないタイプの写真ですもんね。)

 

あと私がうなったのは4/4夜のドンへインスタストーリーとひょくちえ🫧のタイミングがぴったりだったところです。

ひょくちえは日が変わる前に🫧送ろうと思っていただろうけど、そのタイミングでドンへもインスタを、なんて打ち合わせしているとは思えない。

偶然か、本当に直前まで一緒にいたかのどっちかしかないよなー

ひょくちえ友達がインスタ上げてるんですけど、一緒にいる最中には上げないはずのでたぶん解散後だろうなと推測。

 

(ここから妄想)

A どんへと過ごしたあと、送ってもらって友だちと夕飯→どんへに送ってもらって帰る→どんへ帰る(インスタ)ひょくちえ🫧

B どんへと過ごしたあと、どんへも参加して友だちと夕飯→どんへに送ってもらって帰る→どんへ帰る(インスタ)ひょくちえ🫧

C どんへと過ごしたあと、解散。どんへはどこかに行く→インスタ

ひょくちえは友だちと夕飯→帰る→🫧(たまたまタイミングが合う)

 

友人の彼が後日昼にひょくちえとふたりでごはんを食べているところを見るに、Bの可能性さえあると思ってしまう

それにAやCだとひょくちえはお酒を飲むと思うので、お酒を飲んだ後に🫧を送ってくるイメージがない(酔ってるようにも見えなかった)

🫧送るためにお酒飲まなかったのかもしれないけど〜〜〜

(終わり)

 

まあとにかくこんな妄想さえさせるアクロバティック誕生日終わる10分前のSNSの使い方天才的に上手いふたり組だという話でした。

 

そもそもひょくちえはあんまり人といる時に🫧送ってきてないと思っていて、

今回4/4当日にここまで連絡してきたのは臨時対応だと思う

それにしても4/4の4時半ぐらいまでは必ず起きていたのに、13時半にはもうLVで買い物して昼食のコース食べ終わってスイーツの店に行き終わってると思うと

一体何時にイドンヘと合流したのだろうな

みたいなことも述べてしまいまして

 

なんにせよおそるべきSNSの使い方、と思いました。

 

この4/3〜4/5ほど🫧がおもしろかった日はほとんどないくらいです。

 

 

D&Eはいつも、偶然にしては奇跡が起こっているし

すべてが台本にしては内容が必要以上に濃厚すぎる

そう思わせてくれます、

いつも遊んでくれて本当にありがとう。

ひょくちゃんが「来年また僕たち楽しく過ごそう」的なこと言ってくれた時

なんだがめちゃくちゃ救われた気持ちになってしまいました。

 

항상 미안하고 사랑해요!!!