202312230023

2023 現場まとめ

 

0115 えいと 18祭 at 京セラドーム大阪

0318 SJ SS9 at ベルーナドーム

0319 SJ SS9 at ベルーナドーム

0330 (オンライン)ひょくちえセンパ

0415 新しい推し at 東京

0416 (オンライン)SJ SS9Encore

0512 新しい推し at 関東

0708 LSS at 国際フォーラム

0723 D&E ウォーターボム at 愛知SkyExpo

1014 新しい推し at 東京

1025 錦戸 untitled at Zepp Nagoya

1102 錦戸 untitled at Zepp Namba

1104 (オンライン)SJ 1t's 8lue 

1216 D&E DElight party(夜)at 幕張イベントホール

 

なんか、1年、長かった!

来年は2020年が帰ってくるようなので(あの年なくなったキュヒョン日本ソロツアーとD&E日本ツアーが来年とうとうありそう、という意味)

ほんとうに、見誤らないように慎重にやっていきたいと思います。すでに4現場決まってます。

 

新しい推しは2月から好きになった新人のガールズグループで、ここにも書きたいしツイッターの方にはふつうに書いてるのですが、

ちょっと、顔バレしたりなどしてまして、もしかしてなにかがもろもろ繋がってこのブログがリアルの知り合いに身バレすると終焉なものですから、ここには念のためなにも書かないでおきます。

この推しの現場も、できるだけ行きたい。応援してます!ぜったい売れるよ!

 

あと10月からはめっちゃ日ぷ見てました。わたしはもともと桃奈が研修生の時から見ていて(はろ在宅なので、、)

桃奈のパフォーマンスはほんとにダンスが美しくて、表現力が高いと思っていて、大好きで、

卒業するときのブログ読んでほんとうに決意を感じて、また出会った時はかならず応援しようと、を待っていたので!全力で投票して応援していました!

1位デビューおめでとう♡!!

:|も、ライブがあるときにはぜひ行きたい。

 

 

なんかそんな掛け持ち生活でした。

ここ数年、生活のベースにはD&Eがいて、そこに他のメンバーも、かけもちさきも、なんならキュヒョンさんも載ってる感じだったのですが(にしきどさんは、もっと根本にいる)

でも!!やっと!!またキュヒョンさんが生活のベースの部分を担い始めそうです。ひさしぶりのできごと

D&Eはクリスマスにわざわざ日本ツイでいちゃ動画上げてくるぐらいなので変わらず生活のベースにいてくれるだろうし..

来年がますます楽しみで

元気にやっていかねばならぬと思いました。

先のことは、来年が終わってから考えよ

 

ブログのペースも来年は元に戻したいです、内容はさておき。

 

なんだかんだ今年も充実してました。

現場以外の通常の旅行も行ったし、遠征先でも楽しく遊んだ!ほんとうによく遊んだ!!

来年も元気に!!健康で!!がんばります!!