202401082139

去年書けなかった、錦戸亮 ファンクラブツアー untitledの話

 

セットリスト

【Your WURLITZER

えいとの時に作った、ライブの最初の曲

【code】

スケアクロウ

MC 自分のこれまでも肯定して進んでいくと話す

【Tokyoholic】えいとの時の、大事な曲

コールアンドレスポンスあり(嬉しそう)

【バナナジュース】"横山くんとの"ユニット曲

 

ここまで事務所時代の曲を歌ったそのあとが、

 

ハイボール

 

だったのがすごすぎて、

ほんとうに感動したし、いつもファンの私たちのことを絶対だと思ってくれて、大切にしてくれて、ありがとうと思った

 

そのハイボールの歌詞が、載せられないからよければ調べていただきたいのですが、

これをここで歌うのがほんとうにすごい

だから亮ちゃんなのだと、思います。

 

「君が好き これまでも これからも」

ありがとうほんとうに!!!

 

そのあとの【ヒトメボレ】も個人的にすごくその時の自分的に嬉しかった

「僕を見てる君が一番素敵に見える」って

もうほんとうに泣きそうで

錦戸担のわたしのことをこんなに肯定してくれる錦戸亮が、やっぱりわたしの絶対なんです。

 

ほんとに感動したし、亮ちゃんのこういう部分ってほんとうに嘘がなくて、たぶんマジでそう思ってて、そういう亮ちゃんが大好きです。

 

 

あと今回、行った人みんな言ってるけど、マジで、びっくりするくらい歌上手かったです

全員聴いてほしい

ほんとうにすごかった

 

そしてひさしぶりの声出しで嬉しそうな亮ちゃんほんとうにかわいかった

黄色い声援聞いたら元気出る亮ちゃん

 

最初に事務所のときの曲を歌って、バナナジュース→ハイボールの飲み物しばりで切り替えて、

独立後の曲から新曲までという構成が

過去を肯定しながら進んでいく亮ちゃんの姿をそのままあらわしていて、かっこよかったし

過去をすごく大切に思っている人にとっても今をすごく大切に思っている人にとっても、未来をすごく大切に思っている人にとっても、ぜんぶ同じくらい大切に思っている人にとっても、

全員にぴったりくるセットリストだったと思う。

自分のファン誰もおいていかない。

大好き!!!

 

かなり心に残るライブでした。

今回はなんか、伝えたいので、検索よけしません、このまま載せますめっちゃフルネーム漢字記載

 

いつもありがとう

亮ちゃんがいつでもわたしの絶対です

3月楽しみにしてます!!!